「キョンシーパニック!」復刻おいのり開催

「東方LostWord」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年7月21日メンテナンス後より
「キョンシーパニック!」おいのりを復刻開催中!

さらに、ショップにて「宮古芳香」の新衣装が登場!

◆「キョンシーパニック!」復刻おいのり

宮古芳香」の登場確率がアップしたおいのりが再登場!

※「キョンシーパニック!」復刻おいのりでは、ステップアップおいのりは開催されません。

開始日時:2021年7月21日 メンテナンス後
終了日時:2021年7月30日 10:59

キャラクター紹介

【注意事項】
※すべての強化を完了した最終値の情報となります。
※画像に記載されているCPはスペルカードLv最大時かつブースト最大時の情報となります。
※各キャラクターは☆1の状態で出現します。
※出現キャラクター一覧および提供割合はおいのり画面の『詳細』をご覧ください。

スペルカード紹介

ピックアップ絵札紹介

※「バーニング・トライナリィ」は2021年8月末のアップデートにて通常のおいのりに追加されます。

 

【注意事項】
※画像に記載されている補正値は、最大強化時の情報となります。
※画像に記載されている特性は最大限界突破時の情報となります。
※出現絵札一覧および提供割合はおいのり画面の『詳細』をご覧ください。

ショップ更新のお知らせ

ショップにて「宮古芳香」の新衣装が登場!

こちらの衣装は、2021年7月21日のメンテナンス後より開催されている
イベント「幻想郷オブ・ザ・デッド」にて、衣装ボーナスの対象となっております。

衣装ボーナスの詳細についてはこちら

【販売価格】
神結晶 480個

チェンソー・ナース


※「衣装」は、仲間キャラクターに対して使用できるスキンアイテムです。
※「衣装」を使用しても、仲間キャラクターの戦闘性能は変動しません。
※「衣装」は一度入手すれば、自由に着脱できます。
※同一キャラクターであれば、ひとつの「衣装」を同時に複数の仲間に使用することができます。
※仲間になっていないキャラクターの「衣装」を入手はすることはできますが、「衣装」を使用できるのは、そのキャラクターが仲間になって以降となりますので、ご注意ください。

今後とも「東方LostWord」をよろしくお願いいたします。