利用規約に違反する行為とアカウントの停止について


「東方LostWord」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「東方LostWord」では、利用規約に違反する行為を禁止しております。
禁止行為が確認された際には、利用規約の第13条に基づき、該当ユーザーのアカウントの利用を停止する場合があります。
下記に該当する行為は、絶対に行わないでください。

・チートツール等の使用によるパラメーターの改ざん
・アカウントの販売、購入、譲渡
・自分のアカウントへ他人をログインさせる行為
・正規ではない方法による神結晶やアイテムの購入
・本アプリの問い合わせ窓口を経由しない返金

上記の不正を行った、もしくは意図的に加担したアカウントに対しましては、
確認次第、アカウントの利用を停止することがあります。

また、RMT(リアルマネートレード)をはじめとしたユーザー間での取引は、詐欺などの犯罪目的で行われている可能性があります。
絶対に信用せず、関与しないようご注意ください。

何卒ご理解をお願いいたします。

【アカウントの停止について】
アカウントが停止されると、タイトル画面からログインする際に
「このアカウントは停止されています。」というメッセージが表示され、ゲーム内にログインできなくなります。
不正行為に心当たりがない場合は「東方LostWord」公式サイトからお問い合わせください。

「東方LostWord」をより楽しんでいただけるよう、 開発・運営スタッフ一同努めてまいります。

今後とも「東方LostWord」をよろしくお願いいたします。