アップデートのお知らせ


「東方LostWord」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年8月18日のメンテナンスにて、
下記内容の更新を実施しました。

◆アップデート内容

新機能「特殊強化」を実装!

今回のアップデートにて、仲間のつよさを更に強化できる「特殊強化」が実装!

特殊強化は、総合つよさに+αされるパワーアップを可能にする特殊な強化となります。
現在開催されている「白玉擂台 日次の部」をクリアすると手に入る「上香木」を使用して、仲間のつよさを更に強化できます。

強化画面の右側下部にあるトグルを切り替えることで、
香木による「強化」と、上香木による「特殊強化」を切り替えることができます。

詳しくはこちら

◆アップデート機能詳細

・各画面の探索を選択するボタン上に、対象の探索におけるWAVE数が表示されるようになりました。
・バトルにて、ダメージ表示が最大8桁まで表示されるようになりました。
・バトルにて、メニューでの「戦闘情報」に探索の難易度が表示されるようになりました。

 

◆不具合と表記誤りの修正詳細

下記内容の修正を実施しました。
ご利用のお客様にご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

・ホーム画面において、おつかい完了時のセリフが正常に表示されないことがある不具合を修正しました。
・白玉擂台のバトルにおいて、スキル・チェンジが使用可能な時にボタンが点滅しない不具合を修正しました。
・「図鑑」からシナリオを再生し、暗転中にスキップをした際に暗転したまま次のシナリオが再生される不具合を修正しました。
・「紅魔塔」において、特定の状況で報酬説明が表示されない不具合を修正しました。

◆メンテナンスご協力の御礼

メンテナンスご協力の御礼として下記アイテムを送付いたします。

配布対象:8月25日23時59分までにログインした方全員を対象
配布内容:封結晶5個/賽銭1500/霊P500
受取方法:ホーム画面の伝書よりお受け取りいただけます。
受取期限:30日

今後とも「東方LostWord」をよろしくお願いいたします。