「幽幻擂台の懐刀 超フェス」復刻おいのり開催

「東方LostWord」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年5月31日メンテナンス後より
「幽幻擂台の懐刀 超フェス」おいのりを復刻開催中!

◆「幽幻擂台の懐刀 超フェス」復刻おいのり

幽玄の剣聖 魂魄妖夢」の登場確率がアップしたおいのりが再登場!
また、今回のおいのり限定で☆5絵札「アニバーサリー妖怪の山」が新登場!

※「幽玄の剣聖 魂魄妖夢」以外の超フェス限定キャラクターは登場しません。
※「アニバーサリー妖怪の山」は「幽幻擂台の懐刀 超フェス」復刻おいのり限定で排出される絵札です。
※「幽幻擂台の懐刀 超フェス」では、交換P250で「幽玄の剣聖 魂魄妖夢」と交換できます。
※「幽玄の剣聖 魂魄妖夢」は同名の仲間、もしくは「天形代」で限界突破できます。「幽霊と人間のハーフ 魂魄妖夢」「人形代」では限界突破できません。
※「天形代」はイベントやキャンペーン、または「天形代パック」にて入手可能なアイテムです。
※「幽玄の剣聖 魂魄妖夢」は「幽霊と人間のハーフ 魂魄妖夢」用の衣装に変更することはできません。

開始日時:2021年5月31日 メンテナンス後
終了日時:2021年6月7日 13:59

キャラクター紹介

【注意事項】
※すべての強化を完了した最終値の情報となります。
※画像に記載されているCPはスペルカードLv最大時かつブースト最大時の情報となります。
※各キャラクターは☆1の状態で出現します。
※出現キャラクター一覧および提供割合はおいのり画面の『詳細』をご覧ください。

スペルカード紹介

ピックアップ絵札紹介

※「アニバーサリー妖怪の山」は「幽幻擂台の懐刀 超フェス」復刻おいのり限定で排出される絵札です。

【注意事項】
※画像に記載されている補正値は、最大強化時の情報となります。
※画像に記載されている特性は最大限界突破時の情報となります。
※出現絵札一覧および提供割合はおいのり画面の『詳細』をご覧ください。

今後とも「東方LostWord」をよろしくお願いいたします。