メンテナンスのお知らせ


「東方LostWord」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記時間帯にメンテナンスを行います。
メンテナンス中は、ゲームをプレイすることができません。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をよろしくお願いいたします。

◆メンテナンス時間

2021年2月26日 11:00 – 18:00【予定】
※メンテナンス状況により終了時間が前後する場合がございます。

◆メンテナンス内容

イベント「雛のチアリング・サーガ」


開始日時:2021年2月26日 メンテナンス後
終了日時:2021年3月12日 13:59

期間中、様々な豪華報酬を手に入れることができます。
ぜひイベントにご参加ください。

詳しくはこちら

「夢幻に燃ゆる花 フェス」おいのり開催!


風見幽香」の登場確率がアップしたおいのりが登場!
※「風見幽香」以外のフェス限定キャラクターは登場しません。
※「風見幽香」はボイス付きでの実装です。ボイスが未実装のキャラクターは、3種のボイスの音声収録が完了した順に実装されていきます。

開始日時:2021年2月26日 メンテナンス後
終了日時:2021年3月5日 13:59

「CHEER UP! × CHEER UP! フェス」おいのり開催!


依神紫苑」 「秦こころ」 「鍵山雛」 の登場確率がアップしたおいのりが登場!
※「依神紫苑」以外のフェス限定キャラクターは登場しません。
※「鍵山雛」と「秦こころ」はフェス限定キャラクターではありません。恒常で開催している通常のおいのりからも登場します。

開始日時:2021年2月26日 メンテナンス後
終了日時:2021年3月5日 13:59

ショップ更新のお知らせ


ショップにて「鍵山雛」「依神紫苑」「風見幽香」「秦こころ」の新衣装が登場します!

 

【販売価格】
神結晶 各480個

ボイス実装のお知らせ

「ルーミア」のボイスを実装いたします。

BGM機能実装のお知らせ


ホーム画面と仲間詳細画面の左側に、音符の形をした「BGMボタン」が追加されます。


イベントや社務所で交換などをして、アイテム「音盤」を入手すると、
ホームのBGMやスペルカード使用時のBGMが変更できるようになります。

ホームのBGMに設定した際はロングバージョンのBGM、
スペルカード使用時のBGMに設定した際はショートバージョンのBGMが再生されます。

また、BGM機能実装を記念しまして、
「東方LostWord」のテーマ曲である『ロストワードクロニカル』の音盤をプレゼントいたします。
『ロストワードクロニカル』は、ホーム専用のBGMとして設定することができます。

不具合修正

現在確認されている、以下の不具合を修正いたします。

・一部のキャラクターにおいて、戦闘勝利時にバトルキャラと演出が正しく表示されない不具合
・一部のキャラクターにおいて、特定の「ショット」もしくは「スペルカード」を発動した際に、バトルキャラと演出が正しく表示されない不具合

他、一部不具合を修正いたします。

メンテナンスへのご協力について

メンテナンス終了時に、ご協力への感謝として下記アイテムを送付いたします。

配布内容:封結晶5個/賽銭1500/霊P500
受取方法:ホーム画面の伝書よりお受け取りいただけます。
受取期限:30日

今後とも「東方LostWord」をよろしくお願いいたします。