臨時メンテナンスのお知らせ【2月3日16:00更新】

「東方LostWord」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日14:00より不具合修正対応のため、 臨時メンテナンスを実施させていただきました。
ご利用のお客様にご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

◆修正内容

◇イベント「鬼とメイドとチョコレート」において、8粒目『無限錬成バケバケパニック!』のバトルを進行しているときに進行不能になる場合がある不具合を修正しました。

◇ホーム画面において、クリア済みである課題がポップアップに表示されてしまう不具合を修正しました。

◇特定の状況において、探索・おいのりが実行できなくなる不具合を修正しました。

◆不具合修正のお詫びについて

お詫びとして下記アイテムを送付いたします。

配布対象:2月10日23時59分までにログインした方全員を対象
配布内容:封結晶5個/賽銭1500
受取方法:ホーム画面の伝書よりお受け取りいただけます。
受取期限:30日間

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

今後とも「東方LostWord」をよろしくお願いいたします。

「東方LostWord」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日14:00より不具合修正対応のため、 臨時メンテナンスを実施させていただきます。
ご利用のお客様にご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

メンテナンス中は、ゲームをプレイすることができません。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご協力のほどをお願いいたします。

◆メンテナンス時間

2021年2月3日 14:00 – 16:00【予定】

※終了時間に関しては、前後する可能性があります。
※最新の情報につきましては、公式Twitterをご確認ください。

◆メンテナンス内容

・イベント「鬼とメイドとチョコレート」において、8粒目『無限錬成バケバケパニック!』のバトルを進行しているときに進行不能になる場合がある不具合を修正

・ホーム画面において、クリア済みである課題がポップアップに表示されてしまう不具合を修正

・特定の状況において、探索・おいのりが実行できなくなる不具合を修正

◆不具合修正のお詫びについて

上記不具合と対応によりプレイが一時中断してしまったお詫びにつきましては後日お送りさせて頂きます。
今しばらくお待ちください。