「地底に沈む恋心フェス」おいのり開催

「東方LostWord」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2020年8月31日のメンテナンス後より
「地底に沈む恋心フェス」おいのりを開催中!

◆「地底に沈む恋心フェス」おいのり

古明地こいしの登場確率がアップしたおいのりが登場!
フェス限定で登場するキャラクターです。
キャラクターや絵札の提供割合は、ゲーム内にてご確認ください。
※「古明地こいし」のボイスは後日の実装となります。詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。
開始日時:2020年8月31日 メンテナンス後
終了日時:2020年9月10日 13:59
※「古明地こいし」は「地底に沈む恋心フェス」終了後、通常開催しているおいのりには追加されません。

キャラクター紹介

破壊式の古明地こいしは、水属性とエネルギー弾が得意なキャラクター。
スキルによる強力なクリティカルや、バフを使用する高難易度の相手に効果的なラストワード「ブランブリーローズガーデン」などが特徴です。

【注意事項】
※画像に記載されている総合つよさは、すべての強化を完了した最終値の情報となります。
※画像に記載されているCPはスペルカードLv最大時かつブースト最大時の情報となります。
※各キャラクターは☆1の状態で出現します。
※出現キャラクター一覧および提供割合はおいのり画面の『詳細』をご覧ください。

スペルカード紹介

◆ショップ更新のお知らせ

ショップにて古明地こいしの衣装が新登場!
開催中のイベント「幻想郷妹コンテスト七番勝負!」のストーリーでも着用している衣装です。
【販売価格】
神結晶:480個

さまよう一輪の薔薇

※「衣装」は、仲間キャラクターに対して使用できるスキンアイテムです。
※「衣装」を使用しても、仲間キャラクターの戦闘性能は変動しません。
※「衣装」は一度入手すれば、自由に着脱できます。
※同一キャラクターであれば、ひとつの「衣装」を同時に複数の仲間に使用することができます。
※仲間になっていないキャラクターの「衣装」を入手はすることはできますが、「衣装」を使用できるのは、そのキャラクターが仲間になって以降となりますので、ご注意ください。
今後とも「東方LostWord」をよろしくお願いいたします。