
「東方LostWord」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2026年11月6日メンテナンス後より
「天使な悪魔が消えた理由」復刻ジェニックおいのりを開催中!
◆「天使な悪魔が消えた理由」復刻ジェニックおいのり
「とある最凶極悪の姉についての考察 宇佐見蓮子(LR1)」の登場確率がアップしたおいのりが再登場!
※本おいのりでは、交換Pを使用して対象のラインナップから交換できます。
・必要交換P350:「とある最凶極悪の姉についての考察 宇佐見蓮子(LR1)」
※「とある最凶極悪の姉についての考察 宇佐見蓮子(LR1)」は同名の仲間、もしくは「靈形代」で限界突破できます。汎異記号と二つ名が異なる仲間、対応していない形代では限界突破できません。
※本おいのりで入手できる仲間や絵札は、今後再度提供する場合があります。
開始日時:2026年11月6日 メンテナンス後
終了日時:2026年11月13日 13:59
キャラクター紹介
とある最凶極悪の姉についての考察 宇佐見蓮子(LR1)

【注意事項】
※上香木による特殊強化を除く、すべての強化を完了した最終値の情報となります。
※画像に記載されているCPはスペルカードLv最大時かつブースト最大時の情報となります。
※出現キャラクター一覧および提供割合はおいのり画面の『詳細』をご覧ください。
スペルカード紹介
今後とも「東方LostWord」をよろしくお願いいたします。