アプリご利用についてのお願い

いつも「東方LostWord」をご利用頂き誠にありがとうございます。
アプリをご利用いただいておりますみなさまへ改めてのお願いとなります。

東方LostWordは『東方Project』を原作とした公認二次創作作品です。
本作品は「上海アリス幻樂団」様のゲーム作品『東方Project』を元に、許可を頂いた上で、ガイドラインに沿い、自由な発想・解釈を加えて構成したものであり、アプリ内に実装されておりますデータ(楽曲やイラストを含む)は、当社が著作権者の許諾を得て使用、または当社が著作権を保有しております。

その為、アプリを解析し、無断で楽曲やイラストを含む内部データを取得、複製改変し、SNS等に公開する事およびそれらを転載することは禁止とさせて頂いております。

データの不正使用につきましては当社のみならず、ご協力いただいております音楽サークル様、デザイナー様にもご迷惑をおかけする行為となりますのでご遠慮ください。
他のユーザーのみなさまの体験を損なう悪質な行為が確認された場合、法的処置も含めた厳しい対応を検討いたします。

今後とも、「東方LostWord」をよろしくお願いいたします。

2023年2月3日 東方LostWord 運営一同

※利用規約
https://touhoulostword.com/tos/