「夜闇の屋台へいらっしゃい」おいのり開催

「東方LostWord」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年10月8日のメンテナンス後より
「夜闇の屋台へいらっしゃい」おいのりを開催中!

◆「夜闇の屋台へいらっしゃい」おいのり

ミスティア・ローレライ」の登場確率がアップしたおいのりが登場!

※「夜闇の屋台へいらっしゃい」おいのりは、ステップアップおいのりも同時に開催されます。
※「ミスティア・ローレライ」は11月末のアップデートにて通常のおいのりに追加されます。
※「ミスティア・ローレライ」はボイス付きでの実装です。

開始日時:2021年10月8日 メンテナンス後
終了日時:2021年10月15日 13:59

「ステップアップおいのり」開催!

「夜闇の屋台へいらっしゃい」おいのりにて、「ステップアップおいのり」が同時開催!

期間中、1度限りでステップ1~5までの神結晶10回おいのりをご利用いただけます。
ステップ2と4は神結晶10回おいのりが無料!

【各ステップで消費する神結晶】
ステップ1:神結晶 600個
ステップ2:無料
ステップ3:神結晶 400個
ステップ4:無料
ステップ5:神結晶 200個

※神結晶でのおいのり10回の特典である「キャラクター1人確定」「福塵10個付き」は、無料分も含めた全ステップで対象となります。
※各ステップでのおいのりにおける、排出内容に変動はありません。

キャラクター紹介

ミスティア・ローレライ

【注意事項】
※上香木による特殊強化を除く、すべての強化を完了した最終値の情報となります。
※画像に記載されているCPはスペルカードLv最大時かつブースト最大時の情報となります。
※各キャラクターは☆1の状態で出現します。
※出現キャラクター一覧および提供割合はおいのり画面の『詳細』をご覧ください。

スペルカード紹介

ピックアップ絵札紹介

ピックアップ絵札につきましては、★5絵札は交換P:50、★4絵札は交換P:30で交換できます。

※「セルピヌスの加護」「ロックバンド鳥獣伎楽」は2021年11月末のアップデートにて通常のおいのりに追加されます。

【注意事項】
※画像に記載されている補正値は、最大強化時の情報となります。
※画像に記載されている特性は最大限界突破時の情報となります。
※出現絵札一覧および提供割合はおいのり画面の『詳細』をご覧ください。

今後とも「東方LostWord」をよろしくお願いいたします。