アップデートのお知らせ


アップデートのお知らせ
「東方LostWord」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年11月27日のメンテナンスにて、
下記内容の更新を実施しました。

イベント「妖精たちの晴れ着でエクストリーム詣り」


開始日時:2020年11月27日 メンテナンス後
終了日時:2020年12月11日 10:59

期間中、様々な豪華報酬を手に入れることができます。
ぜひイベントにご参加ください。
詳しくはこちら

「砕月の酒天童子」フェスおいのり開催!


「伊吹萃香」の登場確率がアップしたフェスおいのりが登場!
※「伊吹萃香」以外のフェス限定キャラクターは登場しません。
※「伊吹萃香」はボイス付きでの実装です。ボイスが未実装のキャラクターは、3種のボイスの音声収録が完了した順に実装されていきます。

開始日時:2020年11月27日 メンテナンス後
終了日時:2020年12月4日 13:59

ショップ更新のお知らせ

ショップにて伊吹萃香、リリーホワイト、チルノ、大妖精の新衣装が登場します!

【販売価格】
神結晶 各480個

雲散霧消の帰宅部部長

成長の季節は春ですよ!

綿あめの妖精

長寿祈願の千歳飴

新たな指南書【改】が登場!

道場で使用する指南書に、より効果の高い【改】が登場します!
通常の指南書よりもスキル強化に必要な時間が長いかわりに、得られるスキルExpが高く設定されています。
各種指南書【改】はイベント「妖精たちの晴れ着でエクストリーム詣り」の報酬にて入手可能です。

※指南書【改】は昇格アイテムとして使用することはできません。

【追加される指南書】
攻性指南書[初改] 
防性指南書[初改] 
補性指南書[初改] 
攻性指南書[弐改] 
防性指南書[弐改] 
補性指南書[弐改] 
攻性指南書[参改] 
防性指南書[参改] 
補性指南書[参改] 

◆アップデート機能詳細

・新アイテム「指南書【改】」を追加しました。
・恒常で開催している通常のおいのりから、以下の仲間と絵札が登場するようになりました。
「因幡てゐ」
「犬走椛」
「姫海棠はたて」
☆5「動かない大図書館」
☆5「月面戦争」
☆5「私のお気に入り」
☆4「ドッグレース」
☆4「ブティック・コーリンドー」
※「砕月の酒天童子」フェスおいのりからも登場いたします。
※2020年11月19日より開催中の「地獄の申し子」おいのりでは登場しません。

◆不具合と表記誤りの修正詳細

下記内容の修正を実施しました。
ご利用のお客様にご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

・バトルにおいて、八雲紫が衣装「幻想境界に棲む妖怪」に変更している場合、廃線「ぶらり廃駅下車の旅」の演出が正しく表示されない不具合を修正しました。
・寺子屋で経験値を入手した際に、衣装「カボチャの種のお茶はいかが?」に変更した十六夜咲夜が正しく表示されない不具合を修正しました。
・「紅魔塔」のバトルにおいて、未使用のスペルカードがある状態でラストワードを使用すると、編成画面ではスペルカードがまだ使用できるかのように表示されてしまう不具合を修正しました。
・「紅魔塔」の予行演習で勝利、敗北、リタイアすると、複数所持している同名の仲間のうち、予行演習に参加していなかった仲間が編成できなくなる不具合を修正しました。
・「紅魔塔」のバトル中にリタイアした場合においても、複数所持している同名の仲間のうち、バトルに参加していなかった仲間が編成できなくなる不具合を修正しました。
・「紅魔塔」の編成画面において、すでに編成されている仲間をタップした際に、同名の仲間が表示されない不具合を修正しました。

◆メンテナンスご協力の御礼

メンテナンスご協力の御礼として下記アイテムを送付いたします。

配布対象:12月4日23時59分までにログインした方全員を対象
配布内容:封結晶5個/賽銭1500/霊P500
受取方法:ホーム画面の伝書よりお受け取りいただけます。
受取期限:30日

今後とも「東方LostWord」をよろしくお願いいたします。