【10月2日掲載】今後のアップデートにつきまして

「東方LostWord」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今後のアップデート内容の一部をご紹介いたします。

◆新形式のイベントを製作中!

現在、新たな形式のイベントを11月実装予定で製作しております。
イベントの参加条件はメイン探索の「第2章 紅魔塔(後編)」クリアとなりますので、ぜひメイン探索を進めていただきますようお願いいたします。
製作の進行状況については随時ご報告いたします。

 

◆おいのりに関する変更

おいのりに関しまして、いくつかの変更を行います。
※いずれも、2020年10月2日現在ですでに開催されているおいのりには関係致しません。

・【ピックアップ確率を調整】
ピックアップされているキャラクターが提供される確率を調整いたします。開催されるおいのり毎に調整を行いますので、都度ゲーム内で提供割合をご確認くださいますようお願いいたします。

・【新登場キャラクター・絵札が、通常のおいのりへ追加される時期を変更】
-フェス限定ではない新登場のキャラクター・絵札は、登場日の翌月末のアップデートにて、通常のおいのりに追加されます。

・【フェス限定キャラクターはピックアップされた場合のみ登場】
-フェスおいのりに関しましては、「ピックアップ対象のフェス限定キャラクター」のみが、当該おいのりから登場するようになります。過去のフェスで登場済みであっても、ピックアップ対象ではないフェス限定キャラクターは提供されないようになります

-「フェス限定キャラクター」とは、「フェスおいのりでのみ登場するキャラクター」のことを指します。

何卒ご了承いただけますと幸いです。

今後とも「東方LostWord」をよろしくお願いいたします。