アップデートのお知らせ

「東方LostWord」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年9月30日のメンテナンスにて、
下記内容の更新を実施しました。

イベント「幻想小料理屋 ねむの木」

開始日時:2020年9月30日 メンテナンス後
終了日時:2020年10月16日 13:59

期間中、様々な豪華報酬を手に入れることができます。
ぜひイベントにご参加ください。
詳しくはこちら

「想いを見通すサードアイフェス」おいのり開催!

古明地さとりの登場確率がアップしたおいのりが登場!
古明地さとりのボイスは後日の実装となります。詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

開始日時:2020年9月30日 メンテナンス後
終了日時:2020年10月8日 13:59

「天道を征く仙人フェス」おいのり開催!

イベント「幻想小料理屋 ねむの木」の開催を記念して、
茨木華扇の登場確率がアップしたおいのりが登場!

開始日時:2020年9月30日 メンテナンス後
終了日時:2020年10月8日 13:59

ショップ更新のお知らせ

ショップにて茨木華扇の新衣装が登場します!

【販売価格】
神結晶 480個

◆アップデート機能詳細

・新たな効果「単体攻撃耐性」「全体攻撃耐性」を追加しました。
・「結界異常を回復」「つよさ低下を回復」の効果を持つスキルや特性の演出を追加しました。
・バトル中にディレイ効果、ターン終了時にダメージを受ける効果が発生した際の表示を追加しました。
・バトル中に結界異常による追加効果が発生した際の演出を追加しました。
・仲間の詳細画面において、「強化」「昇格」「突破」「覚醒」タブでもフリック入力でキャラクターを切り替えられるようになりました。
・仲間に絵札を装備する際にスペルカードをタップすると、そのスペルカードの詳細が表示されるようになりました。
・絵札の詳細画面で「解説」「特性」のタブを切り替えた場合、別の画面へ遷移してもタブの状態を記憶するようになりました。
※アプリを終了するまで記憶されます。
・パーティ編成画面で、フリック入力によりパーティを切り替える際の左右の方向を入れ替えました。

◆不具合と表記誤りの修正詳細

下記内容の修正を実施しました。
ご利用のお客様にご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

・小悪魔のバトルキャラを修正しました。
・紅美鈴の衣装「華人女僕」の説明テキストの誤記を修正しました。
・秋静葉の特性「ツタウルシの樹液」の説明テキストの誤記を修正しました。
・秋穣子の特性「稲刈り」の説明テキストの誤記を修正しました。
・古明地こいしの特性「心頭滅却」のアイコンを修正しました。
※アイコンのみの修正で、性能に変更はございません。
・古明地こいしの「ブランブリーローズガーデン」の説明テキストの誤記を修正しました。
【正】自身のCRI命中を1段階アップ(3T)
【誤】自身のCRI命中を1段階アップ(2T)
※テキストのみの修正で、性能に変更はございません。
・一部の探索において、「COMPLETE!」が表示されない不具合を修正しました。
・一部端末において、ログインボーナスの演出が正しく表示されない不具合を修正しました。
・その他、データの更新や細かい不具合修正を行いました。

◆不具合修正のお詫びと補填について

Android版不具合のお詫び

2020年9月28日に発生しました、Android版不具合のお詫びとして下記アイテムを送付いたします。

配布対象:10月7日23時59分までにログインした方全員を対象
配布内容:封結晶5個/賽銭1500
受取方法:ホーム画面の伝書よりお受け取りいただけます。
受取期限:30日

◆メンテナンスご協力の御礼

メンテナンスご協力の御礼として下記アイテムを送付いたします。

配布対象:10月7日23時59分までにログインした方全員を対象
配布内容:封結晶5個/賽銭1500/霊P500
受取方法:ホーム画面の伝書よりお受け取りいただけます。
受取期限:30日

今後とも「東方LostWord」をよろしくお願いいたします。