pixivにて開催中!東方LostWordイラストコンテスト

「東方LostWord」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
イラスト・漫画・小説の投稿や閲覧が楽しめるイラストコミュニケーションサービス「pixiv」内にて、「イラストの応募」と「閲覧数」が鍵となる、東方LostWordイラストコンテストを開催いたします!

東方LostWordイラストコンテスト

開催期間:2020年8月31日 ~ 2020年10月4日

イラストを描いて応募する

このコンテストでは、東方Projectに関する皆様のイラストを募集しております。
最優秀賞、優秀賞の作品は「博麗神社秋季例大祭」にて発表され、ゲーム内の絵札として実装予定です!

イラストを閲覧する

イラストを描くほかに、閲覧することでも参加できます。
東方LostWordイラストコンテストには複数のステージ(全6段階)が存在し、
応募されたイラストの閲覧数を増やす」ことで、次のステージへと進行します。
各ステージの進行中は、閲覧数が多かった作品をMVPとして選出!
公式Twitterアカウントでご紹介させていただきます。

最終ステージ踏破で絵札をプレゼント!

閲覧数が充分に達し、見事最終ステージの踏破に成功した際には、
当コンテストのために特別に描き下ろされた絵札を全ユーザーにプレゼントいたします!
「描く」「閲覧する」のどちらでも参加が可能なコンテスト!
詳しくはpixiv内の特設サイトをご覧ください。
東方LostWordイラストコンテスト