アップデートのお知らせ

「東方LostWord」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年5月13日のメンテナンスにて、
下記内容の更新を実施しました。

アプリのバージョンアップについて

2020年5月13日のメンテナンスにて、新しいバージョンのアプリがストアに公開されました。
アプリのバージョンアップを行った際に、一部端末をご利用のお客様につきまして、再ダウンロードが発生する可能性がございます。

寺子屋経験値2倍キャンペーン

開始日時:2020年5月13日(水) メンテナンス後
終了日時:2020年5月19日(火) 10:59

期間中、「寺子屋」によって手に入る仲間経験値が2倍になります。
ゲームをプレイしていない間も、仲間を積極的にレベルアップしていきましょう。

◆不具合と表記誤りの修正詳細

下記内容の修正を実施しました。
ご利用のお客様にご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

・回復スキルの回復量が表示上反映されていない不具合を修正しました。
・回復スキルを使用した際の回復量が効果量に則していない不具合を修正しました。
・寺子屋の経験値獲得結果画面にて、一定箇所をタップするとチルノの台詞テキストが表示される不具合を修正しました。
・Android端末で背景画像が正しく表示されない不具合を修正しました。
・「十六夜咲夜」のラストワード「デフレーションワールド」画像の効果範囲が「単体」と表記されていた不具合を修正しました。
・「アリス・マーガトロイド」スペルカードのフレーバーテキストを修正しました。
・「茨木華扇」のスペルカードの包符「義腕プロテウス」と龍符「ドラゴンズグロウル」の演出が逆になっている不具合を修正しました。
・「河城にとり」の拡散ショット説明文の誤記を修正しました。
・「鈴仙・優曇華院・イナバ」のショットボタンとスペルカードに表示されている、バトルキャラの右手が重なって描写されているように見える不具合を修正しました。
・「鈴仙・優曇華院・イナバ」のラストワード性能テキストの誤記を修正しました。
・「大妖精」勝利モーション調整
・絵札「天界」のフレーバーテキストを修正しました。
・絵札「新興勢力」のフレーバーテキストを修正しました。
・ショップ「河城にとり」の台詞の誤記を修正しました。
・ショップのマンスリーパック購入回数が月をまたいでもリセットされない不具合を修正しました。
・永遠亭の背景を修正しました。
・チュートリアルの模擬戦でガイドに沿ってバトルを行った際に敵を倒せないことがある不具合を修正しました。
・寺子屋の信頼度のハートを連続でタップするとエラーが表示された不具合を修正しました。

◆不具合と表記誤りのお詫びと補填について

諸不具合のお詫び
諸不具合のお詫びとして下記アイテムを送付いたします。
配布対象:5月20日23時59分までにログインした方全員を対象
配布内容:封結晶50個/賽銭15000/霊P3000
受取方法:ホーム画面の伝書よりお受け取りいただけます。
受取期限:30日

◆メンテナンスご協力の御礼

メンテナンスご協力の御礼として下記アイテムを送付いたします。
配布対象:5月20日23時59分までにログインした方全員を対象
配布内容:封結晶5個/賽銭1500/霊P500
受取方法:ホーム画面の伝書よりお受け取りいただけます。
受取期限:30日

今後とも「東方LostWord」をよろしくお願いいたします。